学校法人つくば文化学園 日本つくば国際語学院(TLC)は、茨城県つくば市の日本語学校です。
 フェイスブックページへ
学校案内

それぞれの日本語レベルに合わせ、
安心して学べる環境を用意

それぞれの日本語レベルに合わせ、
安心して学べる環境を用意

日本つくば国際語学院(Japan Tsukuba International Language College)は、首都東京の都心(秋葉原)から電車で45分離れた、世界的な科学技術研究学園都市として実績を誇るつくば市に位置しています。
つくば市は高水準の研究と教育を行うことを目的に国家プロジェクトとして形成された都市で、「日本のシリコンバレー」と呼ばれています。
このような素晴らしい環境で異なる言語を学ぶことは、新しい世界と出会う第一歩です。日本つくば国際語学院は"A different language is a different vision of life"を理念とし、一人ひとりの夢を大切に育てていきます。
日本つくば国際語学院は、実力と経験豊かな教員が皆さんのレベルとニーズに合った授業を行います。また、学習面だけではなく、精神面、生活面、進路面など、様々な面で充実した支援を行います。さらに、独自の奨学金制度を活用していただき、安心して勉強できる環境を整え、皆さんの入学を心よりお待ちしております。

PAGE TOP